南国好きのタイ不動産投資と旅行記

南国好きのタイ不動産投資と旅行記

タイを中心とした海外不動産や投資話と旅行記です。

2020年1月フィリピン旅行記⑧ キレキレダンスのぽっちゃりレディと出会う

まいど、GOBYです。 昼間の活動でアンヘレス初級者なりに友人のアテンド内容を考えた末に辿り着いた答えは「夜遊びは足で稼ぐ!」 出した結論に自己満足したので気持ち良く昼寝できました。 www.zion-pattaya.com ロマンチストだと言われるかもしれませんが…

2020年1月フィリピン旅行記⑦ 翌日のアテンドを意識し出した結論「夜遊びは足で稼ぐ!」

まいど、GOBYです。 強烈に可愛いマッサージ嬢に出合ったものの酔った後のお楽しみに後回しにした結果、酒に酔う事も出来ず、マッサージ嬢を召喚する事も出来ず地団太踏んだ翌日です。 www.zion-pattaya.com 明日は朝から友人が来るのでアテンドに徹しようと…

2020年1月フィリピン旅行記⑥ 期待のマッサージ嬢が呼べずに地団太を踏む

まいど、GOBYです。 XANADUのあまりに豪勢なショータイムに酔いが醒めてしまった私は日付が変わるくらいの時間にも関わらず早々にホテルに帰りました。 そう、マッサージ嬢のNATTYちゃんを召喚する為に(ー_ー)!! www.zion-pattaya.com 小話ですが、この日XAN…

2020年1月フィリピン旅行記⑤ XANADUのショータイムに圧倒されて酔いが醒める

まいど、GOBYです。 3月7日にタイのパタヤでは今年のソンクラーン及びワンライの中止が発表されましたね。 ソンクラーン時期には3度訪タイしておりますが、どれも記憶に擦りついており、非常に残念でなりません。早く新型コロナウイルスが収束する事を願いま…

今度はジャンプSQが長期春休み応援で過去1年分を無料開放!HEROは「H」と「エロ(ERO)」から出来ている!

まいど、GOBYです。 以前、少年ジャンプがコロナウイルスの影響により学校関係が休校になった事に対して長期春休み応援イベントとして直近11号分を無料開放している事を記事にさせて頂きました。 www.zion-pattaya.com 今回は少年ジャンプに続いてジャンプSQ…

2020年1月フィリピン旅行記④ APPLEのオカマと再開。メシをたかられる。

まいど、GOBYです。 無事軍資金(ペソ)を調達したタイミングで遭遇したでらべっぴんな第二の刺客が気になってしょうがない私ですが何とか旅の目的を思い出し「酔っ払ってウェーイ!フィリピン最高!」をする為にようやくウォーキングストリートにたどり着い…

2020年1月フィリピン旅行記③ アンヘレスの両替所では人民元の両替は厳しい!日本円の信用を改めて感じる。

まいど、GOBYです。 遂に聖地アンヘレスへ降り立った私は、サンミゲルを流し込む事でフィリピンモードのスイッチを入れて夜の街へ繰り出すのでした。 www.zion-pattaya.com まずは軍資金の調達、両替です。 最近はブログの諸先輩方の情報でクラーク空港内の…

2020年1月フィリピン旅行記② クラーク空港から魅惑の地アンヘレスへ到着!

まいど、GOBYです。 関空での搭乗口からクラーク空港のイミグレ迄、非常に多くの時間を共にした「クレームおじさん」とまさかジプニーの中ですぐに再開する事になるとは。 やはり初見で感じたクレームおじさんとの縁は間違いじゃ無かったと思ったのですが、…

2020年1月フィリピン旅行記① 関空で出合った運命のクレームオジサン

まいど、GOBYです。 友人からの誘いにそそのかされる形で決定した年明けのフィリピン旅行。 結局旅行の半分以上を一人で過ごす日程となってしまい、行く前から残念ムードが漂っておりますが、果たして今回も「フィリピン最高~!」と調子良く酔う事が出来る…

少年ジャンプ長期春休み応援として直近11号分をアプリで無料開放!

まいど、GOBYです。 3月3日現在、発症地である中国での感染が収束しつつある中、残念な事に韓国、イタリア、イラン等の感染拡大を筆頭に世界各地に感染が拡大しております。 日本も例に漏れず、274人の感染者数は世界でも5番目に多い国として政府も対応に躍…

2020年1月フィリピン旅行記 プロローグ 

まいど、GOBYです。 2020年1月のフィリピン旅行記を始める前に時間は約1ヶ月遡ります。 突然では有りますが、海外駐在員のコミュニティは非常に狭く限られています。 そして海外で働くというストレスと共に戦う仲間として基本的に皆仲良くさせて頂いておりま…

2019年12月タイ旅行記 まとめ アイコンをパンツにすると掴みが良い!

まいご、GOBYです。 タイ関係の記事を書こうと思っていたのですがあんまりネタが無かったのでまとめ記事を書いてとっとと「2020年1月フィリピン旅行記」へ移りたいなと思い始めてしまったので早速ですが2019年12月タイ旅行記のまとめ記事を更新させて頂きます…

中国の現状2020年3月1日 中国国内の新型コロナ対策状況

まいど、GOBYです。 新型コロナウイルスが韓国、イタリア、イラン等で猛威を振るい始めました。 アメリカは昨日付けで中国に続いて上記3か国を入国禁止の対象に追加したようです。 現在の感染者数で言えば日本も次は我が身です。 これも「水際対策」と言い続…

タイ女性にモテたい!タイレディが好きな性格は?

まいど、GOBYです。 あー、モテたい! 私、日本人とか中国人とかにモテなくても良いからタイ人とかフィリピン人とか東南アジアのレディにモテたいと常々思っております。 何でかって?理由は色々ありますが、やっぱり顔と体系にタイプが多い事と基本的なコミ…

2019年12月タイ旅行記⑨ 延長戦で久しぶりにソイカウボーイをバーホップ

まいど、GOBYです。 彼女と仲直りHをしてから時間に余裕を持ってバスで空港に移動するとまだ時刻が19:30! しまった、移動時間に余裕を見過ぎました! チェックイン迄4.5時間の余裕が有る事を確認して私はワンチャン求めてバンコクの夜の街に繰り出すのでし…

2019年12月タイ旅行記⑧ 喧嘩の後の仲直りHは気持ちが高まって良い

まいど、GOBYです。 彼女のお尻がガティアム(爆竹)を鳴らすと、あら不思議、失くしたはずの鍵が彼女の尻ポケットに現れたのでした。正にアメージングタイランド。 www.zion-pattaya.com 明日は17:00のバスを予約しているので今日が実質パタヤ最後の夜と言…

2019年12月タイ旅行記⑦ 無くしたはずの鍵を持っている??

まいど、GOBYです。 ハイテンションで迎えたパタヤの年越し。彼女のするがままにバービアで鐘を鳴らされ寂しくなる私の財布とは裏腹にHappyな気持ちもMAX状態で彼女の部屋に帰ると彼女は言いました。 「鍵が無い・・・」 www.zion-pattaya.com 彼女の部屋は…

2019年12月タイ旅行記⑥ 彼女の仕返しに泡吹く

まいど、GOBYです。 彼女とゴゴ嬢のプレイを視姦するという衝撃的な展開も楽しめる新しい自分を発見したところからです。 www.zion-pattaya.com しかし、さすがに大晦日ですので人も多いですがレディも客もテンションが異様に高いように感じます。 小1時間程…

2019年12月タイ旅行記⑤大晦日 彼女の仕返しプレイに生唾を飲む

まいど、GOBYです。 彼女の御機嫌取りをしてから帰りのバスチケットも購入してついに2019年最後の夜を迎えようというところです。 www.zion-pattaya.com 私はこの日を待っていたのです。 今年こそは、去年の苦い思い出(周囲が年越しをこれでもかというくら…

2020年2月22日 コロナウイルスに対する各国の入国管理状況

過去14日以内に中国への渡航・滞在歴のある外国人への入国禁止 まいど、GOBYです。 2019年12月タイ旅行記も盛り上がってきているところですが一度現在に戻り、こちらも皆様が心配されている新型コロナウイルスについて記録させて頂きます。 私Twitterも使用…

2019年12月タイ旅行記④12月30日 機嫌の悪い彼女のケア

まいど、GOBYです。 仕事に行った彼女に取り残された私はパタヤのA Go GoでChillしていましたが予定よりも早く彼女から連絡が来てしまったので後ろ髪を引かれながら部屋に戻りました。 www.zion-pattaya.com 帰ってみると予想通りではありますが、彼女は御機…

2019年12月タイ旅行記③12月30日 朝の営み~まさかの別行動

まいど、GOBYです。 前日夜から連絡が着かなかった彼女とパタヤに着いてからようやく連絡が着き、無事彼女の部屋に入り込む事が出来ました。 www.zion-pattaya.com 実は彼女の部屋に入るのは初めてでは有りません。 パタヤのレディが住む部屋にしては珍しく…

2019年12月タイ旅行記②中国からパタヤへの移動 彼女と連絡が着かない

まいど、GOBYです。 昨年の体調不良による不完全燃焼な年越しの記憶を今年こそは払拭するぞ!と意気込んで今回の訪タイを迎えました。 www.zion-pattaya.com 中国 12月29日の移動。(タクシー) 日本人であればそんな年末に車で動くと絶対渋滞してるやん!と…

2019年12月タイ旅行記① 去年のリベンジを誓い仕事を定時で終える

まいど、GOBYです。 皆様コロナウイルスの関係でフライトが欠航になったり、自主的に海外旅行をキャンセルされる方が増えていますね。 私はそのコロナウイルスの発祥の国である中国在住ですので皆様の無念には血の涙が出るほど同調致します。 そして私自身も…

2019年11月フィリピン旅行記まとめ

まいど、GOBYです。 2019年11月のフィリピン旅行から既に3ヶ月。 この期間で1月の年明けに1回と2月に1回と順調にフィリピン国家に貢献しており、「タイとフィリピンの二刀使いも良いなぁ。ぐへへへ」と調子に乗り始めた矢先、2月の旅行中にコロナウイルスの…

マニラ空港(ニノイアキノ)からアンヘレス迄の直行バス(P2P)の現状(2020年2月)

まいど、GOBYです。 2018年にはジェットスターが関空ークラーク空港を就航させ、2019年にはセブパシフィックが東京ークラークを就航し、日本とアンヘレスが非常に近くなりました。 しかしまだまだ名古屋や福岡等、クラーク直行便が無い地区は多いのでこのニ…

中国の現状2020年2月15日 弊社は無事操業再開しました。

まいど、GOBYです。 ※以前より申しておりますが、私中国在住ですのでそのつもりで本文をお読みください。 コロナウイルスによる感染者統計の不備により湖北省と武漢市のトップが更迭されました。 でもその代りにトップに就任したのが、今回のコロナの対応が…

マニラ空港(ニノイアキノ)のラウンジ PACIFIC CLUB(プライオリティパスで使用可)

まいど、GOBYです。 2019年11月のフィリピン旅行の際、マニラ空港(第3ターミナル)でプライオリティパスを使用してPACIFIC CLUBラウンジを使用しました。 フライトビューで充実した時間を過ごせましたので御紹介させて頂きます。 プライオリティパス 世界の…

アンヘレスのホテル リーシャンビレッジレジデンス 新しくて綺麗で安価なホテル

まいど、GOBYです。 2019年11月のフィリピン旅行でアンヘレスで宿泊したリーシャンビレッジレジデンスを御紹介致します。 建物全体(室内含む)が新しく清潔感が有るホテルでAgodaで高評価(8.5)なのも納得です。 設備を最小限にする事で安価に抑えていると…

アンヘレスのアポロニアロイヤルホテルを御紹介 屋上にプールとバーが有り雰囲気も良いです。

まいど、GOBYです。 こちらのホテル「アポロニアロイヤルホテル」については2019年11月のフィリピン旅行の時に使用しました。 私のアンヘレス訪問歴はまだ初心者の域を出ませんが、値段と設備を考えると及第点なのではないかなと思うホテルです。 ※Agodaの評…