南国好きのタイ不動産投資と旅行記

南国好きのタイ不動産投資と旅行記

タイを中心とした海外不動産や投資話と旅行記です。

8月の訪タイ予定 不動産のインスペクションと夜遊びと・・・

まいど、GOBYです。

  いよいよ次回のタイ行きが来月に迫っております。私は毎回タイ行きが楽しみで楽しみでしょうがなく、タイへ行く際は自分なりの計画表を作ります。

 予定通りこなした事は唯の一度もございません!

 でも予定表を作っている時も楽しいのです。

 これは合コンに行く前の気持ちに似てるかもしれません。

 ただ、

合コンは期待を上回る事は殆ど有りませんが、タイは常に期待通り!むしろそれを上回ってくれます。

 そんなタイ好きな私の今回の訪タイ計画を公開致します!

f:id:BabylonChina:20190723145524j:plain

 ❤マークは生理では無く、夜遊びです。夜遊びの占有率やばいですね~(*^_^*)

 今回は土日を絡めて2.5日有給消化をする4.5日パターンです。仕事さぼりすぎです。

 初日は夜間にタイ入りしますのでバンコクに一泊します。

 パタヤの方が好きですが夜だけだったらバンコクも楽しめるかなと上から目線で考えております。キリッ(`・ω・´)

 因みにバンコクでの私の主戦場はナナプラザとInsanity(Disco)です。酔っ払ったハゲが気持ちよさそうに踊っていたら私の可能性が高いですね。

 

 2日目からはパタヤへ移動します。

 今回の一番の目的は夜遊び……ではなく、部屋のインスペクションです。大きな問題が無ければ残りのお金を払って部屋の引き渡し手続きに移ろうと考えております。

 内装関係の打ち合わせもしたいのでINDEX(大型家具屋)へも通う事になると思います。

babylonchina.hatenablog.com

 

 残りの内装は、カーテン、ウォールペーパー、ソファー、テーブル、家電関係と言ったところですので一通り決めてしまう予定です。

 計画としては、11月頃からパタヤにはファランが増えてくると思いますのでその頃には賃貸が出来る状態にしたいと考えております。

 先日国際免許を更新したので移動はレンタルバイクが中心になるかと思いますが、飲酒運転は絶対しないのでそれ以外はソンテウかバスで移動です。

 バンコクに一泊、パタヤに三泊する予定ですがホテルを予約していないのでそろそろ検討します。最近は清潔度は妥協して、ある程度安全で安いホテル或いはゲストハウスに宿泊しております。AGODAで評判の良い「Dapartment」系列や「LK」系列が有力候補です。

 夜遊び関係は行きたいところが多すぎて毎回消化不良ですが、最近はバービアでレディボーイとまったりお喋りするのがマイブームです。もちろん女性の事が大好きですが、年を取った事も有り腰振り作業にはほとんど期待していません。酔うと使い物にならないタイプですし。

ゲイでは有りませんがレディボーイの優しさに癒されます。旅の最後はSOI3かSOIメイドインタイランドののレディボーイと絡むことが多いです。

 ブログに落としてみると改めて本当にタイの事が好きなのだとよくわかりました。くだらない事ばかりですが書くのが楽しくなってきました。

 一人でも多くの方にタイを好きになって頂けるよう、より良いブログのネタを現地で収集してきます!

 

まとめ

 皆んなでタイを好きになって老後はタイへ移住しましょう!

 ※アーリーリタイヤで移住出来るならもっと良いですね!

   くだらない内容に御付き合い頂き有難うございました。

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村