南国好きのタイ不動産投資と旅行記

南国好きのタイ不動産投資と旅行記

タイを中心とした海外不動産や投資話と旅行記です。

2020年1月フィリピン旅行記⑤ XANADUのショータイムに圧倒されて酔いが醒める

まいど、GOBYです。

3月7日にタイのパタヤでは今年のソンクラーン及びワンライの中止が発表されましたね。

ソンクラーン時期には3度訪タイしておりますが、どれも記憶に擦りついており、非常に残念でなりません。早く新型コロナウイルスが収束する事を願います。

 

本編です。

アンヘレスのAPPLE(バーの店舗名)でオカマとその仲間達(女性)にハイエナのようにたかられた後の話しです。 

www.zion-pattaya.com

 

オカマと仲間達によるハイエナ行為に全く発情せず、どちらかと言うと捕食されるのではないかと言う身の危険を覚え、早々APPLEを後にしました。

 

旅の初日ともなると何も考えずに毎回飲み過ぎてしまうものですが実は今回珍しく色々考えていました。

というのも、今回はアンヘレスデビューの友人が途中で合流する予定なので出来るだけ楽しんでもらえるよう、店舗であったり、場所であったり、楽しみ方であったりと一通りの「観光コース」を想像していたのでその事前確認のような意味で初日と翌日の昼はバーホッピングしようと考えていました。 

www.zion-pattaya.com

因みに友人はバンコクが大好きなのでフィリピンに嵌るポテンシャルは充分有るだろうという確信は有りました(*^_^*)

 

事前に考えていた私なりのプランとしてはバンコクにも有るような「正当なゴーゴーバー」、「コリア系のバー」、「本格的なショーが楽しめるバー」、「昼間からやってるバー」、「ビリヤード等も有る欧米人向けのバー」、「ディスコ」等々、趣味趣向が異なるバーを色々と経験してもらいたいなと。

最終的には結局いつものバーホッピングと変わらない事に気づいたのですが、行為に到るまでの経緯を楽しむのもまた一興でして、色々考えるのはそれなりに楽しかったです。

 

そして上記の中で普段は私がほとんど足を運ばない趣向のバーが一種類だけ有ります。

「本格的なショーが楽しめるバー」です。

店舗名で言うと「XANADU」だとか「XS」でしょうか。

ダンスを見るのは大好きなので店としてはむしろ好きな部類に入るのですが、どうも酔えない雰囲気と言いますか、他の店舗からハシゴして行くのが億劫になってしまうようなイメージが有るからです。

ただ、今回は友人の為にも事前調査は欠かせないだろう!という事で「XANADU」に行ってまいりました!

 

時間帯も良かったのか、御客さんもダンサーも多く、ショーも大満足です。

ただ、やはりと言うか想像通りというか、

全く酔えない!」

むしろショーを見ていると酔いが醒めてきます。

予想していたとはいえ、これほどとは(^_^;)

多分自分の食わず嫌いというか、精神的な想像力が余計に働いているとは思いますが「酔っ払ってフィリピン最高ウェーイ」を目的としている自分にとっては拷問です。

「ショー関係のバーは夜の部前半に20分くらいで良いな!」と心に誓うのでした。

※XANADUさんのショータイムはドリンク一杯で見れるショーとしては本当にレベルが高いので是非一度は経験してみて欲しいです。ブログ内での表現は私の頭のネジがずれているだけですので御了承下さい。f:id:BabylonChina:20200310111950p:plain

ショータイムには満足しましたが、結果として私の目的(酔っ払ってフィリピン最高ウェーイ!)からは遠ざかって少し冷静になってしまった私は「明日は朝から「友人の観光-昼の部」で紹介する店をリサーチしたいな」と思い2、3店舗だけハシゴしてホテルに帰ってマッサージでも呼ぶ事にしました(ー_ー)!!

そう、私には先ほど路上で出合った強烈に可愛いマッサージ嬢のNATTYちゃんを召喚するという使命が有ったからです。

(NATTYちゃんとの出会いについては下の過去記事を参照ください)www.zion-pattaya.com

 

この後ベタベタな展開が続きますが次回も是非読んで下さい。

 

※ブログランキングに参加しています。

※下の画像をポチッとして頂くとランキングサイトへ飛びポイントゲットしたGOBYの鼻の下が伸びます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村