南国好きのタイ不動産投資と旅行記

南国好きのタイ不動産投資と旅行記

タイを中心とした海外不動産や投資話と旅行記です。

2020年1月フィリピン旅行記⑦ 翌日のアテンドを意識し出した結論「夜遊びは足で稼ぐ!」

まいど、GOBYです。

強烈に可愛いマッサージ嬢に出合ったものの酔った後のお楽しみに後回しにした結果、酒に酔う事も出来ず、マッサージ嬢を召喚する事も出来ず地団太踏んだ翌日です。 

www.zion-pattaya.com

  

明日は朝から友人が来るのでアテンドに徹しようと思うと完全な自由時間は本日が最後。

今日の目的は

①ウォーキングストリート~プリメタ迄の昼間オープンのバー完破!

②やる事やる!

ですので朝一から活動開始です。

 

幸い前日の不完全燃焼のおかげで体力有り余ってます!

昼間のアンヘレスのバーは10:00開店が何店舗か有るので9:30にはウォーキングストリートのココモス(ウォーキングストリート内のレストラン。周囲にはバーが多い。)で出勤嬢の観察でもしてやろう!とイキってホテルを出ました。

 

道中はバーがまだオープンしていないのに以外と人通りが多く感じます。バーを含めて近くの店舗の出勤時間がこの時間帯に集中しているのかもしれません。

私は予定通り9:40にはココモスに着きましたがホテルで朝食を食べたので食欲は有りません。

しょうがないかとココモスの隣に有るVOODOOという24時間営業のバーに入って時間を潰しました。(VOODOOは今のアンヘレスでは珍しい24H営業のバーで、ココモスの系列店です)

この日は、というかこの店は私が行く時はいつもガラガラです。

レディもポッチャリ比率が80%くらい有るので私の趣味とは合いません。

ただ、アンヘレスでも上位争いをするであろう廃れた雰囲気は以外と気に入っています。

私は今日の目標を達成するべく、きっちり10:00にVOODOOを出てオープンしたばかりのウォーキングストリート内のバーをしらみつぶしに飲んで回りました。

・・・10:00オープンのバー、結構多いですね(^_^;)

10:00オープンのバーを消化したかなと思うと11:00オープンのバーがオープンしだします。本当に申し訳ないのですが、この頃さすがに私も時間的にも体力的にも全ての店で一杯ずつ飲む事が出来ず、何店舗かは「見るだけ」で店を後にしてしまいました。

何時までも時間差でオープンするバーを待っていてもきりがないので、ウォーキングストリートの中では「バカラ」が女性も多く、可愛い子もおり、制服も比較的可愛いので「昼間のアテンドの最初はバカラで決まり!間違いない!」と勝手に結論づけてウォーキングストリートを後にしてペリメーター方面へ向かいます。

 

この頃には、

「明日来る友人はフィリピンが初めてだから折角ならジプニーとかトライシクルも良いな。じゃあペリメーター迄の行きはトライシクルで帰りはジプニーで決まり!間違いない!」

とかくだらない事を決める度にいちいち楽しくなる自分がおりました。

そしてペリメーターの奥、フレンドシップ方面から一店舗ずつ丁寧にバーを確認した結論としては・・・

「ペリメーターは足で稼ぐ!間違いない!」

夜遊びはやっぱり楽しちゃいかんのです!

私のIPhoneの歩数計は海外旅行の期間だけ劇的に上がります。

それこそ通常6,000歩程度で済んでいるのに海外旅行期間中だけは20,000歩近く迄跳ね上がります。

f:id:BabylonChina:20200312060148j:plain

(2月の訪比時の例 2日~6日が旅行期間)

 

歩数が多くても満足度は高く、自分で探し当てるという感覚がアドレナリンを分泌させるので疲れません。

これまた自ら出した結論に陶酔し、この頃には自分にも酒にも酔っておりました。

 

そんな私は昼間の活動により明日のアテンドがより具体的になってきた事に自己満足し、千鳥足でホテルに帰って仮眠を取り夜に備えるのでした。

 

今日の目標①(昼間のバー完破)は達成出来たので夜は目標②の「やる事やる!」が主な活動目的になりますが、結局私はまた初心に戻り「酔っ払って フィリピン最高ウェーイ!」と成ってしまうのですがそれは次回以降に詳しく書かせていただきます。

 

※旅行記ブログは基本的に酒を飲みながら書いているので失礼な表現が有る場合は御指摘下さい。

 

続きもお読みください。 

www.zion-pattaya.com

 

※ブログランキングに参加しています。

※下の画像をポチッとして頂くとランキングサイトへ飛びポイントゲットしたGOBYの鼻の下が伸びます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村