南国好きのタイ不動産投資と旅行記

南国好きのタイ不動産投資と旅行記

タイを中心とした海外不動産や投資話と旅行記です。

2020年1月フィリピン旅行記⑥ 期待のマッサージ嬢が呼べずに地団太を踏む

まいど、GOBYです。

XANADUのあまりに豪勢なショータイムに酔いが醒めてしまった私は日付が変わるくらいの時間にも関わらず早々にホテルに帰りました。

そう、マッサージ嬢のNATTYちゃんを召喚する為に(ー_ー)!! 

www.zion-pattaya.com

小話ですが、この日XANADUでショータイムを見てから立ち寄った「Flamingo(バーの名前)」で私の小話に付き合ってくれたレディがいたのですが、翌日の昼間ホテルのロビーでカスタマー付きで遭遇しました。アンヘレスは狭いですね(@_@;)

 

本編

 NATTYちゃん。今思い返してもエキゾチックな雰囲気と華奢な手足から想像できるモデル体型がドストライクです。 

(NATTYちゃんについては下の過去記事を参照願います。)

www.zion-pattaya.com

 

結局この日は上手く酔えなかったので旅の目的である「酔っ払ってフィリピン最高ウェーイ」は明日の自分にまかせる事にして、今日は男として性意有る対応を取りたいと思います。

ワクワクしながらコンビニでレッドブルとサンミゲルライトを4缶、そしていざという時の為に「防具」を購入します。期待に色々膨らませてホテルに帰る自分が新鮮で楽しさ倍増です。

正直なところ、フィリピンで私は電話でマッサージを部屋に呼んだ事が有りません。ホテルのサービスで有ってもです。

ですのでホテルに呼ぶ手順、方法も良くわからなかったのですが、そんな事迄この時は考えが至っていませんでした。

 

部屋に着いて早速私はNATTYちゃんの名刺が入っているお尻のポケットに手を伸ばします。

ちゃんと名刺が有る事を確認してから軽くシャワーを浴びて身を清めます。

夜浴びるホテルのシャワーは若干冷たかったのですが、目が覚めてちょうど良いな!と前向きに捉えました。

部屋に戻って早速名刺に書いてある番号に電話します!

「プッ、プッ、プッ、プッ、プッ、プッ、・・・・・???」

プッ、プッ、プッ、が止まりません。

おかしいな、電話番号間違えたかな?もう一回かけます。

「プッ、プッ、プッ、プッ、プッ、プッ、・・・・・」

 同じです。

f:id:BabylonChina:20200310140512p:plain

 

こういう時は一杯飲んで冷静になろうと取りあえずサンミゲルライトを一口飲みました。

さてさて、困ったぞ。何が原因でしょうか?

中国のSIMだったので国際番号は入れました。電話番号も間違ってません。後考えられるのは・・・お金か?

すぐにアプリからチャージ金額を確認するとなんと残金が「不足-20元」になっています!

どうやら日本出張からそのまま訪比したのでチャージしていたお金が無くなってしまったようです。

私は早速アプリでチャージを試みますが今度はチャージが上手く行きません。Wifiが弱いからでしょうか?

こうなってくると私はパニック!そしてこんな時に「あわよくばNATTYちゃんも飲むかも❤」とサンミゲルを多目に買っといて良かったと思いビールを飲みながら色々と試行錯誤するのですがどうしても上手くいきません。

そして時間が経つにつれ私も諦めムードになり結局ホテルでの一人飲みに切り替え、

「やっぱり人との出会いは一期一会だな」

と思いながらNATTYちゃんの名刺をゴミ箱に捨て不貞寝しました。

 

朝起きるとまだ8:00です。

前日は何も目的を達成する事が出来ずに深酒もせずに早寝したので南国では有り得ないくらいに朝が快適です。

さらに、予約した時は気づかなかったのですが、今回の予約はホテルのブレイクファスト付きだったようで朝からしっかり食事が撮れます。

ただ、今回宿泊している「ユーロテルアンヘレス」の朝食はこれまで経験してきたどのホテルの朝食よりも食欲がわかない色をしており、満腹になるほどは食べる事が出来ませんでした。

※私はフィリピン料理は店によって茶色ばかりで食欲がわかない事が有ります。

 

朝食を食べながら昨晩の出来事を反省し、今日の目標を決めます。

 

目標

①ウォーキングストリート~プリメタ迄の昼間オープンのバー完破!

②やる事やる!

 

「酔っ払ってフィリピン最高ウェーイ」はどこ行った!?

 

 続きも読んで下さい。 

www.zion-pattaya.com

 

 ※ブログランキングに参加しています。

※下の画像をポチッとして頂くとランキングサイトへ飛びポイントゲットしたGOBYの鼻の下が伸びます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村