南国好きのタイ不動産投資と旅行記

南国好きのタイ不動産投資と旅行記

タイを中心とした海外不動産や投資話と旅行記です。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年11月フィリピン旅行記② 上海⇒マニラ⇒そしてアンヘレスへ移動!

まいど、GOBYです。 やってきました、アンヘレス!既に訪比しております! www.zion-pattaya.com 今回はセブパシフィックのプロモーションでチケットを購入したので上海浦東空港⇒マニラのフライトです。 虹橋空港と浦東空港の連絡バス(34元)を使用しての移…

2019年11月フィリピン旅行記① フィリピン-アンヘレス旅行準備!

まいど、GOBYです。 フィリピンへのフライトを本日の深夜に控えております! ちょっと忙しかった事も有り、全然旅行に行く気がしていませんでしたが、やっとテンションが上がってきたというか、もうすぐ行くんだなという覚悟が出来てきました(*^_^*) と、言…

タイ人女性にモテたい! タイガールが大好きな「お金」の考え方を理解してタイガールに近づこう!

まいど、GOBYです。 以前タイガールが好きな見た目の男性像を記事にしたら結構好評だったので第二弾と言う事でタイガールとの御付き合いでシリアスな内容「お金」についての考え方を記録致します。 www.zion-pattaya.com お金の背景 富む者が施す 金(ゴール…

いつも混んでなくて便利な AVENUEパタヤのフードコートを御紹介

まいど、GOBYです。 タイの大型スーパーやショッピングモールには必ずと言っていいほど、フードコートが設置されています。 パタヤも例外無くほとんどのショッピングモールにフードコートが入っています。 今回はそんなパタヤの中でもアクセスも良好で値段も…

タイ人女性にモテたい! タイガールが好きな見た目は?(体系、髪型等)

まいど、GOBYです。 突然ですが、タイ女性可愛いですね(*^_^*) 私もタイ女性の小柄で浅黒くて可愛らしい雰囲気が大好きです。 そんなタイ女性目当てで訪タイを繰り返している方も多いかと思います。 私もそんなおじさんの中の一人です! 今回はそんな魅力た…

フィリピン旅行迄残り1週間!アンヘレスで何する?アンヘレスとは?

まいど、GOBYです。 先月いつものように訪タイの良い機会が無いかポチポチとチケット関係をネットサーフィンしていると上海発マニラ行きの便が片道200元(3,000円程度)で販売されており衝動買いしてしまいました! 今回は上海とマニラの往復で航空券が日本…

タイでコンドミニアムを購入する際の注意事項 購入時の諸費用、維持管理費等

まいど、GOBYです。 パタヤに購入したコンドミニアムも何とか客付けが完了し、やっと不動産物件としてお金を生み出す仕組みが出来ました。 www.zion-pattaya.com 今はバーツ高なので出来るだけ両替をしたくない事を考えると現地通貨を稼いでくれる仕組みは結…

パタヤのコンドミニアムに客付け成立!空室期間27日で成立なら結構客付けは良い方かも。

まいど、GOBYです。 賃貸募集していたパタヤのコンドミニアムに御客さんが付きました! www.zion-pattaya.com 私は不動産物件を賃貸に出した事が無かったので初めてのオーナー気分です。 空室期間のストレスと言うか、プレッシャーって結構きついですね(@_…

セントラルパタヤ中心でジェントルマンクラブを徘徊するモデルコース

まいど、GOBYです。 私、昼間からお酒を飲むのが大好きです! パタヤは昼間からオープンしているバービアが多くて本当に天国のようですが、そんなパタヤでもバービアを超えるジェントルマンが集まる場所を全力で駆け抜けた前回の訪タイを物語り形式で振り返…

パタヤ ウォーキングストリートの白熊の店 「ICE BAR V20」-20度で凍えながら酒を飲む。

まいど、GOBYです。 ウォーキングストリートの中ほどに白熊が物欲しそうに絡んでくる店舗が有りますね。 常夏のパタヤに一区画だけ凍えそうな特殊な空間が有り、結構御客さんも良く入っています。 それほど頻度は高く有りませんが私も何度か足を運んだことが…

パタヤのディスコでVIPカードを作ってタイレディにモテよう! LUCIFERの例

まいど、GOBYです。 前回の訪タイ時にパタヤのディスコLUCIFERでVIPカードを作ってきましたのでそちらを記録します。 タイのディスコ パタヤやタイには非常に多くの海外旅行者が訪れていますのでディスコは大きく分けて外国人向けとローカル向けに分けられま…