南国好きのタイ不動産投資と旅行記

南国好きのタイ不動産投資と旅行記

タイを中心とした海外不動産や投資話と旅行記です。

2019年12月タイ旅行記③12月30日 朝の営み~まさかの別行動

まいど、GOBYです。

前日夜から連絡が着かなかった彼女とパタヤに着いてからようやく連絡が着き、無事彼女の部屋に入り込む事が出来ました。 

www.zion-pattaya.com

 

実は彼女の部屋に入るのは初めてでは有りません。

パタヤのレディが住む部屋にしては珍しくエアコンが着いているので昼間も快適に過ごせます。

私はこの部屋を利用する際は日本人らしく経つ鳥跡を濁さずの精神で来た時よりも美しくして帰ります。(掃除します)

タイのレディは自分に対して管理出来ない人が多い印象ですが、彼女も例に漏れず自己管理が苦手なタイプです。

いつも「私の事を待っているのかしら?」と思わせるくらいしっかりと掃除できる環境を整えてくれているので私としてもやりがいが有ります!

 

早朝のやり取り(彼女と連絡が着かなかった件)で目が覚めていたので早速掃除に取り掛かろうとすると、

彼女「ヒューカーオ」(お腹空いた)との事。

なるほど、順番を間違えましたね。

早朝の8:00過ぎだったのでまだまだ目覚めるのは遅いかと思っていたのですが、お腹が空いたのでは仕方が有りません。

私が男の気遣いで

GOBY「何が食べたい?外で買ってくるよ」と言うと彼女は

彼女「ヤーク キン ハム!」(ヤークは「欲しい」キンは「食べる」ハムは「イチモツ」の意味!)

GOBY「!!!」

想定GUYです!

ただ、そんなアメージングなタイランドを何度も受け止めてきた私は言われるがままに朝からセコセコ働くのでした。

 

初日の運動を終えた私は昼寝の後、やっと清掃に入ります。

ただ、以前買ったはずの掃除道具が見つかりません。

彼女は寝ています。

やる事が無くなった私はベッドで寝ている彼女を後に、ドキドキを求めて年末のパタヤの街へ繰り出す事にしました。

 

時刻は16:00頃 パタヤの街はそれなりに人も多くなり賑わいを見せています。

彼女が何時起きるかに怯えながら、いざという時には彼女の部屋迄10分以内で戻れる距離を保ちバーホッピングを開始しました。

 

17:00頃 ジェントルマンクラブの集まる一角でヒッソリと飲んでいると彼女から早速連絡が入りました。

近くで飲んでて良かったです。

暇だったから近くで飲んでいたという事と、掃除道具が無いけどどこ行ったかを確認しましたが寝ぼけているのか会話がいまいち通じません。

いや、酔っているのはこっちの方なのでまともに会話をしようとしてくれかったのかもしれません。

そして彼女は

「仕事に行く。24:00頃には帰る。23:00頃迄に部屋に戻っておけ。」

と素っ気なく仕事に出かけてしまったのです。

何という事でしょうか(ー_ー)!!

年末年始、確かに一年で一番客入りが良く、儲かる時期でしょう。

しかし、それと共にその盛り上がりを彼女と共に過ごすのも良いかなと覚悟をして来たこちらの身としては(^_^;)

そんな時に、そんな時に一人にされたら。。。行くしかねぇ♪

GOBY「23:30迄には戻るゎ!」

と小声で彼女に呟き、彼女が仕事に行くのを見送った後、久し振りにパタヤのA Go Goへバーホッピングに向かいました。

 

ウォーキングストリートはかなり多くの人で盛り上がっています。

この頃は既にPin UPがウォーキングストリートのA Go Goの中でもかなり勢いが有ると聞いていたので、覗いてみましたが確かにすごい熱気です!

私は開店当初の店舗が小さい時期(1年くらい前だと思います)に行った事が有りますがその頃とは全然雰囲気が違います。

ただ、個人的にはちょっと趣味じゃないなと感じます。

女性は非常に可愛い子を多く揃えているのですが、どちらかと言うと私はフワフワしながら飲むのが好きなので客と嬢が多すぎると落ち着かないので好きじゃないです。

結局ウォーキングストリートでは老舗の店舗に挨拶をして、LKメトロの寂れた雰囲気で落ち着く事になりました。

 

今回パタヤのA Go Goをバーホッピングしての感想ですが、アンヘレスでの経験を経て私のレベルもまた一つ上がったのかなと感じます。

男として当然かと思いますが、やっぱり可愛い子を見ながら飲む酒は美味しいです。

しかし、自分の意志と反する状態(可愛い子がいなくても)であってもその環境を楽しむ事が出来るようになったようです。

そういう意味では今のパタヤにおいてはウォーキングストリートよりもLKメトロの方が落ち着いて飲めるので私好みです。

楽しみ方は人其々ですので私のたわごとと思って下さい。

 

そうこうしていると時刻は22:30

何故か彼女から電話がかかってきました(-_-;)

まだ約束の時間迄30分以上有るはずなのに・・・

私はそそくさと店舗を後にして外で電話を受けるのですが・・・彼女はかなり御機嫌ななめです。

「さて、そろそろ俺の仕事の時間かな。」と言う事で後ろ髪を引かれながらもLKメトロを後にするのでした。

 

機嫌が悪いタイレディのケア。大事な仕事です!  

f:id:BabylonChina:20200215144850j:plain

続きはこちらから読んで下さい。 

www.zion-pattaya.com

 

※ブログランキングに参加しています。

※下の画像をポチッとして頂くとランキングサイトへ飛びポイントゲットしたGOBYの鼻の下が伸びます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村