南国好きのタイ不動産投資と旅行記

南国好きのタイ不動産投資と旅行記

タイを中心とした海外不動産や投資話と旅行記です。

2019年11月フィリピン旅行記⑥ 二日目夜 バーで日本人に声を掛けられ・・・

まいど、GOBYです。

2月2日からコロナウイルスから逃げる為にフィリピンへ逃亡していましたが、フィリピンのドゥテルテ大統領が中国⇔フィリピンの移動を禁止した事により私の予定していたクラーク➔香港便も欠航になり、最悪中国に戻れないと会社に私の愛の逃避行がばれてしまうのを恐れて既に韓国経由で中国に戻っております。

今回の旅行も含めて書きたい事が山ほどあるのですがとりあえず本編の2019年11月フィリピン旅行記に戻らせていただきます。 

 

「パスポート無くしたかと思ったけどやっぱり部屋の中に有って良かった」から「やっぱり男の欲望には勝てなかった」の続きです。気になる方は上記の前回ブログも見て下さい。 

www.zion-pattaya.com

 

 -本編-

朝ごはんも食べずに欲望を満たしてぐっすりショートタイムホテルで寝た後は荷物を預けてあるホテルに正式にチェックインしました。

今回はリーシャンビレッジという新しいコンドっぽい雰囲気のホテルを予約していました。

事前の情報としては新しい事も有り、清潔でAgodaでも評価が高いホテルです。

 室内は評判の通り清潔で、アメニティも一通り揃っておりました。

簡易キッチンが室内に有るので長期滞在する場合でもストレス無く生活できると思います。

さらに、私の部屋だけかもしれませんが服用のアイロンセットが設置されておりこういった部分も長期滞在向けだと感じました。

実際使用した感想としてはAgodaの評価が高いのは理解できますが、プールやジムも無いですし、朝食等の別途サービスが有るわけでもないので特別にこのホテルに拘って予約する事は無いかなという印象です。(場所も少し道を入りますし)

時期と値段が良い条件で整っていればリピートするかもしれません。

f:id:BabylonChina:20200208125122j:plain

f:id:BabylonChina:20200208124928j:plain

私はホテルにチェックインして自分の部屋を持ってから気づきました。

「今日メッチャ胃腸調子悪いゎ(^_^;)」

朝一から朝ごはんも食べずにやる事やって、寝て、結局これです。そう、へたれです。

まぁ海外旅行する時は無茶しちゃう事が多いので大体絶好調なのは初日だけですから想定範囲内では有ります。でも今回は二泊三日の短期旅行なのでもっと俺頑張れよ!というところですが、この日はだらだらと夜になってからA Go Goに繰り出すのでした。

 

二日目のウォーキングストリートです。

お酒を飲み始めて今日がこの度最後の夜なのだという事を初めて実感し、やるしかないな(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

と気合を入れなおしてバーホッピングを開始したのでした。

f:id:BabylonChina:20200208132309j:plain

f:id:BabylonChina:20200208132350j:plain

この街も良いですねぇ(*^_^*)

欲望に忠実というか、 何というか。

ネットやSNSの前評判では韓国人がすぐにバーファインする事へのバッシング等も多かったのですが、私個人的な印象としては、むしろバーファインする相手を一生懸命探し回る姿に愛着すら覚えました。

かく言う私は本日も少しずつエンジンを温めて行き、Vikingという店でこれまた飲んでいると日本人に声を掛けられました。どうやらSNS等でグループになっている方達のようで、私の見た目から日本人だと気付いたようです。

親切にしていただき、一緒にバーホッピングさせて頂きました。

最終的にはA Go Goはもうだめだ(可愛い子がいない)!という事でハイソサエティに行きナンパする事になりました。私は昼間から菩薩モードのままだったので皆様の雄姿を見守らせていただきましたが

「あかん、こいつら全然スマートじゃない!」

もうちょっと何とかならんの?と聞いてみると、どうやらこのお店はフリーランスや夜の女性が仕事終わりに最後の客を探しに来るような場所になっているようで、逆にスマートじゃなくストレートに行った方が良いそうです。

なるほど、

Discoでのナンパの成功率=ノリ×ダンス×コミュニケーション

だと思っていた私は今回は回答を間違えたようです。

この店のナンパ成功率=性欲×金×忍耐

のようですね(*^_^*) 

パタヤやバンコクで韓国系の方がDiscoで声掛けしているパターンですね。

悪くはないのですが、正直私はこのパターン苦手でして(@_@;)何故か緊張してしまいます。

と言う事で、まぁ今夜も楽しんだしそろそろ良いかな!という事で私はここで解散させて頂き、ホテルに帰って眠りにつくのでした。 

 

アンヘレスのウォーキングストリートに有るA Go Goは二日間でほぼ全店回ったと思いますが、この時の私の印象としては噂どおりですが、韓国系とファラン系の店舗に分けられるのかなというところです。

韓国系:ドレスや私服。客層がアジア人多目。客の出入りが激しい。

ファラン(欧米人)系:水着等、露出高めのコスチューム。ハッピーアワーや曜日毎のイベント等を用意している店舗が多い。

こんなイメージです。

楽しみ方は人其々ですが、私としてはA Go Goらしい姿を持つファラン系の店舗が好みだなと感じました。

 

とかアンヘレス実質3回目の小僧が生意気に思っている中、翌日の帰国前最後の朝練(10時からのバーホッピング)で韓国系店舗?で運命のような出会いをするのでした。

 

続きが気になる方はこちらを御覧ください。

www.zion-pattaya.com