南国好きのタイ不動産投資と旅行記

南国好きのタイ不動産投資と旅行記

タイを中心とした海外不動産や投資話と旅行記です。

2019年11月フィリピン旅行記④ 初日の夜はバーホッピングからのハマー(DISCO)

まいど、GOBYです。

 アンヘレス初日の昼からビールに溺れて昼寝した後です。 

www.zion-pattaya.com

 起きました。時間は既に19時を回っています。パタヤだったらちょうど良い時間ですがアンヘレスでは既に出遅れたも同然です。(基本18:00開店の店が多い印象)

 急いで着替えを済ませ、貴重品を整理して身軽な服装で夜の街へ繰り出します!

 ここで貴重品を適当に扱った事を後々後悔する事になるとはこの時は微塵も感じておりませんでした。。。  

f:id:BabylonChina:20200131231122j:plain

 夜のウォーキングストリートには既に多くの紳士が集っていました。

 やはり出遅れた感が有ります(^_^;)

 景気づけにまず一件目はレッドブルを注文しました。のはずが、なぜかウィスキーが既にグラスに入っています!どうやら昼間から飲んだくれている姿を見られていたようで、要らぬサービスを受けました(@_@;)値段はレッドブルの値段だったので好意として受け止めておきます。

 

 第一の刺客をそつなくこなし、次のマップへ向かいます。

 

 そうこうしていると第二の資格がバーのトイレに現れます。

 トイレには似つかわしく無いサイズのブロックアイスが私の行く手を塞ぎます。

 

f:id:BabylonChina:20200131230722j:plain

 いやいや、普通はこういうやつですよね?

 

f:id:BabylonChina:20200131230841j:plain

 何とか資格に傷跡を残して次々とホッピングしていきます。

f:id:BabylonChina:20200131231504j:plain

 

 そんな私に思いがけない第3の刺客が現れます。

 テキーラ?

GOBY「これ頼んでないよ?」

ママさん「昼も来たから一杯奢るよ!」

GOBY「………(来たっけ?)」

 と言う事で何故か一杯のテキーラが投入されエンジンフル回転です!

 

 この日は胃腸と肝臓の調子が良く、いくらでも飲める気になっていましたが途中で目がのび太君になり、踊っている娘が全員可愛く感じてきました。これは調子良い時の酔い方です。

 因みに私は以前からAPPLEという店舗と相性が良かったのですが今回はひどかったです。前は可愛い子がいて過去2/2で良い思い出が有ったのですがこればっかりはタイミングです。

 そして携帯の電池が無くなります(@_@;)なんで昼寝してる時に充電してなかったの俺!?

 ブロガー失格です。

 ここから先は貴重な携帯の電池を1%残して電源を切り、ただひたすらに浴びるように飲み、1時頃にバーの娘にお勧めのディスコを聞きだしハマーというお店に入りました。

 初めて訪れるディスコでしたが調べてみると新しい店舗でそりゃ知らないわけです。

 セキュリティにチェックを受けいざ出陣です!

 フロアはダンスする場所が若干狭く感じましたが客入りも良く、なかなか盛り上がっておりました。

 私はと言うと飲んで踊ります!ひたすら踊って、声かけられてウェーイって乾杯してを繰り返します!

 何人か女性と会話をしましたが、連絡先聞けません!なぜなら携帯の電源入ってないから(ー_ー)!!

 既に酔っているのでそのままお持ち帰りをする元気も有りませんが、携帯が使えないと次に繋げる事も出来ないという、何もできない袋小路に我ながら笑わされます。

 いやー、久し振りのアンヘレスのディスコでしたが楽しかったです。レディを連れて行くともっと楽しいと思いますが、昼から飲んだらあかんですね。深く考えれなくなります(^_^;)

 

 4時頃にディスコを後に家路につきました。この時やっと携帯の電源を入れたはずなのですが、なぜか携帯の履歴には数々の女性と記念撮影している男前な顔をした私が写っています!ディスコからホテル迄帰る道中でとりあえず女性と写真撮りまくったようです。俺何やってんの(ー_ー)!!

 

 いやー、正直初日は飲み過ぎました。基本的にはフィリピンだとサンミゲルライトばかり飲むのですが(タイでもドラフトビールが無いとサンミゲルライト率は高いです)何故かレッドブルにウィスキーが入っていたり、ママさん?からのテキーラ差し入れが有ったりとなんだかんだで最終的には私の胃は初日からボロボロです。

 それでも楽しかったなぁ!体調万全な事も有り初日が一番楽しかった気がします。

 

 ホテルに帰ると着替える事も出来ずベッドに潜り込んで秒で寝入ったのでした。

 

 さてさて、次の日の朝、目覚めた私はとある事に興醒めし二日酔いも忘れて狂ったように部屋をひっくりまわしますのでした!

 

続きはこちらを御覧ください。 

www.zion-pattaya.com