南国好きのタイ不動産投資と旅行記

南国好きのタイ不動産投資と旅行記

タイを中心とした海外不動産や投資話と旅行記です。

2019年12月タイ旅行記⑤大晦日 彼女の仕返しプレイに生唾を飲む

まいど、GOBYです。

彼女の御機嫌取りをしてから帰りのバスチケットも購入してついに2019年最後の夜を迎えようというところです。 

www.zion-pattaya.com

 

私はこの日を待っていたのです。

今年こそは、去年の苦い思い出(周囲が年越しをこれでもかというくらいにハイテンションで迎えているのを横目にバービアでマスクをしながらチビチビとジャックコークを飲んでいた哀愁漂う思い出)を払拭するのです!

 

手始めに晩飯!

12月31日18:30頃 安定のYIAMです。

それほど高く無くて財布に有り難いです。

慣らし運転にはちょうど良い!

タレーパッポンカレーを頼みましたが、調べてみると以前も同じ物食べてますね(^_^;)

そして、YIAMですが近場に何店舗か有るチェーン店でした。※セカンドロード挟んですぐにも発見しました!

(YIAMについ9てはこちらの記事を参照ください。)

www.zion-pattaya.com

  

12月31日20:00頃 さてさて、夜も更けてきましたので何して過ごすかなと言いながらも今年は彼女が一緒にいますので大人しくバービアでプール(ビリヤード)でもしながら過ごすかと提案すると、何とウォーキングストリートに行くと言い出します!

この時間からウォーキングストリートに行って何するつもりだろう?と考えていると

彼女「お前は昨日どうせA Go Goに行ったんだろう?私もつれていけ!」

GOBY「ひぇーっ!!!(+_+)」

最悪の提案です。

しかし思い返すと先日は確かにウォーキングストリートのA Go Goには行きましたが落ち着かなかったので結局すぐにLKに移動したのでした。結果オーライで自分の第六感を褒めてやりたいです!

 

私は彼女の趣味は有る程度分かっています。

彼女はいわゆるバイです。男も好きですがセクシーな女性も大好きです。(女性同士で性的な行為はしないとの事。因みに基本的にはマッチョファランが大好物です。)

そんな彼女と一緒にA Go Goに行くのも悪く無いかなと最終的には合意して早速ウォーキングストリートへ向かいました。

 

本年最後の日、ウォーキングストリートは年越しを迎えようとすごい賑わいです。

これは人混みを避けながら進むのも大変なほど。

私は彼女の手を引きながら昨日も入ったA Go Go のPinUPに入店しました。(あわよくば昨日入店して一杯飲んですぐに退転した事を誰かが覚えててフォローしてくれるかなと言う淡い期待も有りましたが、そんな都合よくは行きませんでした)

店内は大盛況です。

かなり大型の店舗だと思うのですが、席がほとんど空いていません。

私達は辛うじて一番奥に空席を見つけて座り込んでやっとこさステージを見上げると、オーッ昨日よりも可愛い子が多い印象です!

ラッキー❤という私の喜びが彼女に溢れないように自分を落ち着けて、

GOBY「おー!スタイル良い子がいっぱいだねー!」

彼女「OMG!ここは可愛い子が多い!細い子が多い!ジェラスだわ!」

私の見込み通り、彼女の好みの子が多く彼女のテンションは高めです。

GOBY「一番好みの子を選んで呼んでみようか?」

彼女「マジで!良いの!YES!!!」

GOBY「・・・」

想像していたよりも彼女は楽しそうに半裸のレディを召喚して楽しみ始めます。

私は可愛い子が近くにいるのに積極的に会話には入れず、「お触り」もお預けです。

その代わりに信じられない事に彼女はレディの小ぶりながらも整ったおっぱいを触り始めます。

レディも何故か満更でも無さそうな雰囲気です。

そして私はまさかのA Go Goに女性同伴で来たのに放置プレイです(@_@;)

私は仕方なく召喚されたレディが彼女になぶられる姿を視姦し生唾を飲むのでした。

そう、仕方なく。。。 

昨日の仕返しか?とも思いましたが、結果としては私への御褒美です!

f:id:BabylonChina:20200223144614p:plain

彼女と一緒にA Go Goに行ったのは3回目ですがこんな事になったのは初めてでした。

彼女の思いがけない一面に興奮する自分が怖い(+_+)

 

そしてこの後、新年を迎えた後で彼女からの「仕返し」のレベルはMAXを迎えるのでした。

 

こんな仕返しならいくらでもえぇやん!って思った方も続きを是非読んで下さい。 

www.zion-pattaya.com

※ブログランキングに参加しています。

※下の画像をポチッとして頂くとランキングサイトへ飛びポイントゲットしたGOBYの鼻の下が伸びます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村