南国好きのタイ不動産投資と旅行記

南国好きのタイ不動産投資と旅行記

タイを中心とした海外不動産や投資話と旅行記です。

祝ブログ継続30日(1ヶ月)更新! PV数は?

まいど、GOBYです。

 この度、ブログ継続更新30日目(一ヶ月)を迎える事が出来ました。

 これも皆様に読んでいただいて、少しずつPV数も増えて、たまに「はてなスター等の評価」を付けて下さる方がいて、まだまだ少ないですが読者登録して下さる方がいて、全てはこのブログを読んでくださった方に少しずつ力を頂けたおかげです。

 皆様本当に有難うございます!

 私、30後半の中年です。ブログを作った事も無ければITやデザインに関する知識もほとんど無い状態でこのブログをスタート致しました。(正確には2年程前に開設して放置してました(^_^;))

 同じような境遇の方がいらっしゃれば参考にして頂けるかと思い、PV数等のデータをざっくり公開致します。

 気になるこの1ヶ月でのPV数ですが、

ジャジャジャジャーン!

  約1,000PV

でした。千の大台にあと一歩迄迫りました!非常に多くの方に読んでいただけ満足です)^o^(

因みに合計記事数は35記事です。

 

 

 

  ブログの一記事目の更新が7月8日でしたがその後暫くはアクセスがほとんど無い状態でした。

 その後記事を重ねるにつれ少しずつ読んで下さる方が出てきたタイミングで各サイトへ登録させて頂き、露出が増えた事も相まってPV数が増えていきました。

 因みに最も多くの方に読んでいただいた記事はミンブリ刑務所について書いたこちらの記事です。

babylonchina.hatenablog.com

  皆さんタイでは後ろめたい事の一つや二つ有るのでしょうね(*^_^*)

 

 私が少しでも多くの方に情報を配信できるよう、ネット情報を参考にこの一ヶ月で実施したPV増対策としては

ブログサイトへの登録 (効果大!)

 

 

 これに限ります!

 毎日非常に多くの方にブログサイト経由で私のブログを見て頂いております。

 感謝感謝です。

 

 

 現在更新しているタイ以外の国の投資ブログが人気が無いのも理解しております! <m(__)m>

 訪問者の解析も今後は行い、皆様の為になるブログになるよう尽力いたします。

 現在の香港編はもう少し続きますのでもう暫く御付き合いください。

 

 人生初のブログですので記事の書き方や様々な資料の添付方法等、手探りで調べながら作成しております。非常にわかりにくいブログだと思いますが少しずつ改善していく予定ですので、どうか長い目で見守っていただければ幸いです。

 最近はタイのネタ在庫が少なくなってきたのでタイ以外の国についても記録しておりますが、アクセス状況を見れば皆様がタイを欲しておられるのがよくわかります。

 今後はタイ関係の話題を出来る限り提供できるよう、現地でのネタ集めやタネ蒔きに尽力致します。

 

 どうか今後も私GOBYのブログを宜しくお願い致します。

 

 まとめ

 オラに元気を分けてくれ!