南国好きのタイ不動産投資と旅行記

南国好きのタイ不動産投資と旅行記

タイを中心とした海外不動産や投資話と旅行記です。

タイ女性にモテたい!タイレディが好きな性格は?

まいど、GOBYです。

あー、モテたい!

私、日本人とか中国人とかにモテなくても良いからタイ人とかフィリピン人とか東南アジアのレディにモテたいと常々思っております。

何でかって?理由は色々ありますが、やっぱり顔と体系にタイプが多い事と基本的なコミュニケーションを英語で外国人と取るのって何か憧れませんか?

 

これまでタイレディにモテる為に様々な事を考えてきましたが、今回はタイ人が好きな「性格」について検証したいと思います。あくまで私個人の見解が介入していますので御理解願います。

※その他のタイ人にモテる為の考察は過去記事を参照ください。 

www.zion-pattaya.com

www.zion-pattaya.com

  

まず、タイ人と一括りに言っても幅が広すぎますので今回は「バーガール」をターゲットに「出会い」から「デート」を経て「交際」の期間という順で分析します。

 

バーガールの背景として御理解頂きたい事は

・田舎からの出稼ぎである事が多い➔周囲に信用できる知り合いは少ない

・未婚で年が若くても子持ちの可能性が高い➔子供は家族が田舎で育てている

・実家は貧乏➔毎月家族へ送金

・家族が一番➔自分の生活費よりも家族の生活費を優先

という点です。

悲しくなりますがこれが現実です。

 

私のブログを読んでいただいている方の多くが何度も訪タイを繰り返す「イタイイタイ病」患者だと思いますが、タイレディもまた「家族」に病んでおります。

「家族」は「娘が親の為に働くのは当然」という考え方をしているのでタイ女性は常に家族の鎖に縛られている人が多いです。

 

そんな背景も踏まえての私なりの考察になりますがまず初めに

「出会い編」

最初の印象は非常に重要になりますね。

ここでは「褒め上手」になる事が第一歩です。

積極的にコミュニケーションを取る事は非常に重要です。

しっかりと相手を褒めてあげてください。おしゃべりと思われるくらいで丁度良いでしょう。

褒められるのが嫌いな女性は世界の中でもマイノリティです。

そして出来る限り言葉だけでなく身体を使って色んな事を表現してみて下さい。コメディアンかと思われるくらいの方が相手の印象に残ります。

ただ、注意して頂きたいのは相手は「褒められ慣れている」事と、それほど自分に興味を持っていない事です。良い印象に残ると良いなくらいの気軽な意識で接するのが良いかと思います。

 

「デート編」

続いて有る程度距離が近づいたら一緒に食事に行ったり遊びに行ったりという所謂デートの際の性格については

「ノリの良い人」がモテます。

皆様も周知の通り、タイ人は全国民パーティピーポーと言っても過言では有りません。

そんなタイ人は何時でも楽しい人が大好き。暇が有れば音楽とダンスでセンスの良いところを見せてやりましょう!

大人数で食事をする際等もファニーなノリを見せれると非常に印象が良いと思いますよ。

 

ここまでの推察として、人種としてはナンパ大好きなイタリア人や韓国人がモテるのかなと思います。

※パタヤの出稼ぎ嬢達に聞いてもイタリア人や韓国人と付き合っている女性は多いです。でもほとんどの場合は短期で別れます。

 

 

「交際編」

最終目標をタイレディとの交際にしている方も多いのではないでしょうか?

いざ交際となるとこれまでとは異なった要素が求められます。

簡単に言えば

「相手に尽くし、相手を愛す」

事でしょう。アピールタイムは終わったのです。

冒頭でも述べたように、タイレディは子供を含めた家族を田舎に残して出稼ぎに来ている場合がほとんどです。寂しいのです。

相手の為にどれだけ時間を作れるか、相手の言いたい事をどれだけ理解してあげれるか、と言った事を通して相手の愛情の深さを測られます。

 

暇さえあればLINEのメッセージは届きますし、テレビ電話も掛かってくる事でしょう。

Face Bookの関係も迫られる事でしょう。

写真を撮るのは男の仕事だと思っている事でしょう。

出来る限り愛を持って受け止めて上げてください。

そして相手の言われる事だけを聞くのでは無く、自分の意思もしっかりと主張して下さい。

例えばLINE等での電話は仕事中は出来ない事はお金に関わる事としてキチンと理解してもらえる事ですし、相手の写真ばかりじゃなく偶には自分の写真や二人の写真を撮りたいという事等も「交際」迄発展した仲で有れば理解してもらえる事でしょう。

そして、タイ女性は基本的には情に厚い子が多いので、しっかりと交際を継続する意思が男側に有り、相手を許容できるのであれば長期間の交際も可能だと思います。例え日本とタイという長距離の恋愛であってもです。

 

と、言う事でGOBYが考えるタイレディにモテる性格まとめは

出合い➔褒めちぎって相手の印象に残る

デート➔ファニーなところを見せて相手も楽しませる

交際 ➔相手を受けいれて自分の事も理解してもらう

と言った流れになるかなと思います。

 

まとめてみましたが結局は日本人もタイ人もそれほど変わりませんね。

もちろんイケメンパラダイスな方や超お金持ちな方で有ればこんな考察も不要かと思いますが(*^_^*)

そして重要な事になりますが、交際相手に対して以上に、家族に対してタイ女性は愛情に深いという事を御理解頂くとより良い交際が出来るかと思います。

 

コロナに負けず、より良いタイライフをエンジョイしましょう! 

f:id:BabylonChina:20200228155653p:plain

 

※ブログランキングに参加しています。

※下の画像をポチッとして頂くとランキングサイトへ飛びポイントゲットしたGOBYの鼻の下が伸びます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村