南国好きのタイ不動産投資と旅行記

南国好きのタイ不動産投資と旅行記

タイを中心とした海外不動産や投資話と旅行記です。

2019年12月タイ旅行記 まとめ アイコンをパンツにすると掴みが良い!

まいご、GOBYです。

タイ関係の記事を書こうと思っていたのですがあんまりネタが無かったのでまとめ記事を書いてとっとと「2020年1月フィリピン旅行記」へ移りたいなと思い始めてしまったので早速ですが2019年12月タイ旅行記のまとめ記事を更新させて頂きます。

 

今回は前年パタヤで年越し下にも関わらず風邪でコロナウイルス対策のようにマスクをしながらバービアでチビチビ飲んだ思い出を払拭する為に計画した訪タイでしたが、結果的にはしっかりと思いでを更新する事が出来たかと思います。

www.zion-pattaya.com

私は居住エリア的に上海の空港を利用する頻度が高いのですが、上海発バンコク行きの便は非常に多く、ほぼ24時間体制です。仕事終わり等の時間を選べるので時間を有効に使う事が出来、非常に恵まれているなと改めて感じます。

※3月1日現在は新型コロナウイルスの影響で便は激減しています。

ベストで言えば当日の夜遊びに間に合う時間に移動出来るのが良いのですが、とにかく早く現地に着きたい。というか、早く中国を離れたい気持ちが強いので寝る間を惜しんで移動したいですね。そういう意味で上海発はフレキシブルに対応出来て非常に便利です。

 

希望に満ちた訪タイだったのですが彼女と連絡が着かず、不安と期待が入り乱れた状態でパタヤの地に立ったのを覚えています。

www.zion-pattaya.com

そして彼女からの連絡のタイミングが良すぎて、自分を何かしらの方法で監視しているんじゃないかと少し疑い、スマホに変なソフトが入っていないか確認とかしてしまいました(笑)

※調べてみると結構色んな監視ソフトが世の中に出回っているようで、スマホのロックさえ外せれば簡単に操作出来てしまうようです。皆様も気を付けてください。私は幸いそのようなソフトはインストールされていませんでした(+o+)

 

そして迎えた初日でしたがタイガールの奔放さに気持ち良く振り回されましたね。

www.zion-pattaya.com

本当に自由というか、その時々を100%で生きているようで、そんなタイ人が大好きです(*^_^*)

 

 激しい喜怒哀楽を感じながらも私も男ですのでしっかりと彼女のケアに勤めましたね。

www.zion-pattaya.com

彼女とはよくビデオコールをしますが、3月1日現在「既に2ヵ月くらいGOBYが掃除に来ていないから」と言う理由で部屋の中はひどい状態になっています。

本当に信じられない状態というか正に汚部屋です。

私は新型コロナの影響で多分暫くタイに行けないのでその間に彼女がゴミに押しつぶされて死んでしまわない事を祈ります。

 

彼女の友達は何人か面識が有るのですが、彼女の趣味(女性の)は明確で、「スタイルが良い」という事です。(ウエスト細い!、おっぱい大きい!)顔にはそんなに拘りが無いようです。

www.zion-pattaya.com

私はウエストの曲線美を重要視しており、おっぱいと顔に拘りが無いという点において好みが結構かぶりますね。

嬉しいやら悲しいやら。ただ、私が可愛いと言う子に対して彼女が異を唱える事はほぼ無いのである意味趣味が合って宜しいです。

 

そして迎えたハッピーニューイヤー。

いやー、楽しかったです!是非経験無い方はパタヤで年越しして欲しいですね(*^_^*)

日本の年越しも雰囲気が有って良いのですが、パタヤはテンションが違いますね。

www.zion-pattaya.com

そしてそのテンションのままにベルを鳴らし鳴らされ。。。

まぁ、プライスレスな出来事を求めてタイ迄行っているので全然許容範囲です。

そして昨年の鬱憤をしっかりと晴らす事ができ、思い出アップデート!と思っていたのですが

 

www.zion-pattaya.com

彼女が鍵が無いとか言い出して、中々部屋に入れず本当に大変でした。

鍵が彼女のポケットの中に見つかった時には若干の殺意を覚えましたが気にしてはいけませんね。ここはアメージングタイランドですから。

 

そんなこんなで最終日を迎えて彼女がパンツが無いとか言い出したわけです。

www.zion-pattaya.com

結果的にGパンが無いんですが、そんな事にかける時間が無かったので自分がやる事をやっていたら最終的には彼女とやる事やってバンコクへ移動する事になっちゃいました。

※そしてアイコンをパンツにするとアクセスは若干増えました(#^.^#)有難うございます。

f:id:BabylonChina:20200301174332p:plain

最後は本当に狙っていたわけでは無くて本当に飛行機に乗り遅れるのだけは嫌だなと思っていた結果、バンコクで約4時間のフリータイムをゲットしました!

www.zion-pattaya.com

初心に帰って約3年前から変わらないスタッフ達に良くしてもらい、酔っ払って良い気分で電車に揺られてスワンナプームに移動する自分は本当に幸せでした。

仕事終わってからA Go Goに行って酔っ払ってから電車で帰る何て生活がしたい!

 

今回の訪タイも楽しかったのですが写真が無いのが本当に申し訳ないです。

思い返すとコンドミニアム関係以外を目的とした訪タイは1年以上無かったわけで、しっかり初日から最終日迄遊ぶ切る事が出来ました!

こんなだらしない私を受け入れてくれるアメージングタイランドに感謝感謝です。

 

そしていつものように現実に戻る事を考えて憂鬱になりながら中国に帰るのですがこの時ばかりは切り替えが早かったです。

なぜなら、

「一週間後にフィリピンに行くから!」

 

という事で次回より2020年1月フィリピン旅行記へ移ります!

 

※ブログランキングに参加しています。

※下の画像をポチッとして頂くとランキングサイトへ飛びポイントゲットしたGOBYの鼻の下が伸びます。

にほんブログ村 大人の生活ブログ タイナイトライフ情報(ノンアダルト)へ
にほんブログ村